日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 26日

AWI JAPAN 7th-Heat~Part1~

昨日はほぼ1年ぶりにまともにAWIの撮影行ってきました
昨年は震災+多忙+天気悪いという悪循環でちーとも撮れず・・・

晴れたのなんておととしの中川村以来だぞ!?


ってことで始まった人間耐久、ブランクありまくりんぐでボロボロ・・・

せっかく君たち頑張ったのにねぇ・・・スマヌ

c0169106_23542751.jpg


c0169106_23544219.jpg


特にシータの動きが良かったですヨ






c0169106_23555184.jpg


はいはい、出番ね出番ね・・・

スタコラサ

c0169106_23561411.jpg


c0169106_23562426.jpg


c0169106_23563095.jpg


おおっ、ラウンドといいボルトといい完璧じゃないですか!?
まやPさんいったい何が起きたんですか?

それにしてもこれは完全に陣取り失敗
ド逆光なもんでちーともピンが合わない・・・

おまけに今朝から縦フレ用のシャッターが戻ってこない(泣)




ま゛--------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんなときに壊れるかフツー(怒)
レンズが500円くらいだったらその場でへし折るわw


でも高いからやらない、命拾いしたな・・・ちっ


c0169106_0103855.jpg


c0169106_0104713.jpg


c0169106_0105498.jpg


いつもながらまあや姉さんは画になるねぇ~
ちゃんとこっちむいて・・・・!?


挨拶はいいから戻りなさい!!!
写真にゃないですがあきらかにこっちに向かってきたので久々にあせりましたヨ


それにしても毎度ながら千葉ポは疲れますね
まぁ疲れが吹き飛ぶようなこともありましたが・・・それはご本人に聞いてください(笑)



まずはお疲れ様でした
そして大会レポ原稿用紙5枚にまとめて提出ヨロシク~

by oyamasuki_Y | 2012-03-26 23:23 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by まやP at 2012-03-29 00:03 x
千葉ポお疲れ様でした、都内大渋滞の中すんませんでしたね~

また頂戴してまいります、レポ・・・・
がんばりまっす!!
Commented by oyamasuki_Y at 2012-03-29 00:09
>まやPさん

お疲れさんでした!
あの渋滞は参りましたが一人でナイトドライブしてましたヨ(笑)
そしておめでとうございます~


無欲の勝利ですね、まやPさんこういうの多いですね!


次の桃介橋もマイペースで頑張りましょう♪


※レポは明日までに提出すること!
それ以上伸びた場合は廊下でバケツ持って立たせますンデ(笑)
Commented by さくらパパ at 2012-04-02 00:00 x
まあや姉さん、美女のボーダーNo.1だね。
写真写りより、実物の方がかわいいと、言われるかな(笑)
シーター2位、おめでとうございます!
サングラスを外したまやPさん、始め誰かな?と思いました。
長野も頑張って下さい!
Commented by oyamasuki_Y at 2012-04-02 00:54
>さくらパパさん

まあや姉さんは動いているときが一番かわいいですよね~
近所さんたちメロメロ、魔性の女です

食い物で釣れるという噂ですが(笑)

この日のまやPさんめずらしくリラックスしてましたね
キャッチもスローも凄い良かったです
長野もこの調子でいけばいいですね!


週末のNにはさくらパパさんもでるのでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 7th-H...      さて・・・ >>