2012年 04月 09日

AWI JAPAN 7th-Heat~Part11~

投稿失敗しやがった・・・クソサイトが(怒)
写真ブログは再UPがめんどくせぇんだよ

ってことはさておいて続きです

c0169106_085149.jpg



やっとここまで来ました・・・





c0169106_094976.jpg




おめぇ何くつろいでんだよ?


って声が聞こえてきそうです

c0169106_0103320.jpg


c0169106_0104038.jpg


c0169106_0105644.jpg


真横かい!

凄いねどーもw

c0169106_0111524.jpg


c0169106_0112577.jpg


c0169106_01131100.jpg


c0169106_0113822.jpg


雨降ろうが風吹こうが関係ないこのチーム

みなさんの目標ですかね?

c0169106_0122145.jpg


c0169106_012303.jpg


c0169106_0123830.jpg


このチームも中々ぶれないですね~


・・・あと少しじゃっ

桃介までに終わらせないと(汗)

by oyamasuki_Y | 2012-04-09 23:07 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by Reyまま at 2012-04-14 17:20 x
お久しぶりです!
千葉にいらしていたと主人から聞いて
こちらでのReyの登場を楽しみにしていまいた♪
いつもながら素晴らしいお写真ありがとうございます!
お持ち帰りさせていただきましたm(__)m
Commented by oyamasuki_Y at 2012-04-15 21:30
>REYままさん

ご無沙汰しております~
先日は久々にお会いしましたよ、ほんとAWIではすごい久々です
そして相変わらず本番に強くて…さすがです!


今週末の桃助橋は来られるのかどうかわかりませんが
私は日曜日は行くつもりなのでその時はよろしくおねがいします!


写真はどぞ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 週末はNDA      AWI JAPAN 7th-H... >>