日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 14日

AWI JAPAN 7th-Heat~Part13~

c0169106_17133151.jpg


びよ~ん

跳びます跳びます






c0169106_1714745.jpg


c0169106_17141536.jpg


c0169106_17142369.jpg


c0169106_17142989.jpg


c0169106_17143710.jpg


c0169106_17144538.jpg


c0169106_17145499.jpg


c0169106_1715169.jpg


c0169106_17153749.jpg


c0169106_17151074.jpg


by oyamasuki_Y | 2012-04-14 17:16 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by 悟空父と言います at 2012-04-27 09:41 x
はじめまして。おっしょさんから紹介頂き、ブログのほう、見させていただきました。以前も知人より《悟》ってディスクあったよ!と聞き拝見させていただきましたが、まさか、再び!しかも素敵にカッコ良くて感動と感謝です。未熟者の僕なのに画像では人並みにプレイ出来てるようで嬉しい限りです。マイパソコンの壁紙にさせていただきたく画像複写させていただきました。本当にありがとうございます。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-04-29 23:11
>悟空ぱぱさん

お返事が遅くなりました
さすがにコメント放置は失礼ですね、本当に申し訳ありませんでした

どんな演技でもやはりわんこは一生懸命、プレイヤーさん達の期待に応えるためにいつも必死です

私はそういうわんこが大好きなんですよね~


次の大会でも頑張ってください!
Commented by のあママ at 2012-06-18 10:33 x
ずいぶん時期がずれてしまったのですが。。。

瑠璃ママからしばらくブログお休みらしいと聞いていたのですが更新されているので覗いてみたらなんと「転勤」とのこと
でもってのあの写真を発見してしまいました(←これ遅すぎ)。。。
いつも撮っていただきありがとーございます&いただいていきま~す
残念ながらファイナルではお会いできないよーですが引越しがんばって(?)ください
Commented by Y at 2012-06-21 21:36 x
>のあママさん

返信遅くなりました、申し訳ありません!

今年は転勤とだだかぶりでファイナルに行けないのですよ><
落ち着きましたら必ずAWIには顔を出しますのでもう少々お待ちください!


週末はファイナルですね

みんな頑張ってください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 7th-H...      AWI JAPAN 7th-H... >>