日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 13日

お久しぶりです

数か月ぶりにログオンしました
みなさんお久しぶりです

今月はJAPAN CUPにFINALと色々な団体で総まとめの時期ですね
本当でしたら私もファイナル行く予定でした



ですが行けなくなりました



といいますのも私今度転勤になりまして住み慣れた長野を離れることになります
転勤先は愛知県とまぁ片道200km程度の近さなんですが・・・・

そして引っ越しが25日になるため完全アウト・・・






あまりのかぶりっぷり&上から目線っぷりに営業をぶん殴りたいに文句言いたい気分ですわ(笑)






事情を知っている人はこのまま黙っていてほしいですが
まぁ私がこのまますんなり言うこと聞くとは思うなってことですかね?







また引っ越し先で落ち着きましたらご連絡します~





※ということで少しの間復活しますね

by oyamasuki_Y | 2012-06-13 22:21 | 連絡 | Comments(2)
Commented at 2012-06-21 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-06-21 21:38
>鍵コメさん

北NGYっすよ!
ヨロピクねん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いよいよ新天地      お知らせ >>