日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 21日

いよいよ新天地

c0169106_2139488.jpg



今週末はファイナルですね!
みなさん悔いが無いよう頑張ってください


私も見たかったなぁ~・・・・


そして私は先日長野勤務が終了し来週明けより移動します




この青空もしばらくお別れですね
ですがちょくちょく遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします

by oyamasuki_Y | 2012-06-21 21:40 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by まやP at 2012-06-22 21:04 x
またのご来店おまちしてますよ~~~
暑さに気をつけてくださいね、なんせ寒冷地仕様にお身体ができちゃってるでしょうから(笑)

それではこちらも出陣いたします!
えいえいおーーーーーーーー!!!
Commented by oyamasuki_Y at 2012-06-23 12:50
>まやPさん

今まで本当にお世話になりました
初めて見たまあや姉さんのボルトが今でも忘れられません
私の「今」を決めてくださったのもまやPさんでしたね

おかげでレンズ代が大変です、責任取ってください(笑)

今頃はワイルドカード真っ最中の熱い闘いの真っ最中ですね
腰に気を付けつつ頑張ってください!


ホントこれからの暑さには不安になるばかり
寒冷地仕様+ローポンプ仕様なんでバテまくりでしょう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< この公園ともお別れです      お久しぶりです >>