日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 01日

無事引っ越しました

まずはファイナルに参加なされたみなさん、お疲れ様でした
私は行けませんでしたが熱い闘いが展開されたのでしょうね
もう少ししましたら色々なパパさんママさんのブログ見学に行きたいと思います

c0169106_2258962.jpg


今まで住んでいたアパート、本当にありがとうございました


先日無事ネットも開通しまして仕事も始まりました
ですが写真はまだまだ撮れる状況じゃありませんねぇ


とりあえずはAWIの続きを現像することにします



会場からは遠くなっちゃいましたが何とかして参加したいと思いますので
その時はよろしくお願いします

by oyamasuki_Y | 2012-07-01 23:53 | 連絡 | Comments(2)
Commented at 2012-07-02 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-07-03 00:11
>鍵コメさん

直メでいろいろ情報ください~

oyamasuki_gdb@festa.ocn.ne.jp

それにしてもあっちぃですね、ココ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 困った・・・      この公園ともお別れです >>