2012年 07月 21日

くろよん!

c0169106_22182320.jpg


やっと落ち着いた時間が取れました
で、これは先週の3連休に行った黒部ダム


萌えます



ホントは唐松登ったんですけど落石が多くてやめました
嫌な予感した時は引き返すのが鉄則ですしね




なーんか不完全燃焼なんで再来週も登ってきますワ



c0169106_22253728.jpg


待ってやがれ!




それにしてもD3の中にゴミが増えてきて困ってます
ローパス清掃してもまだ取れない・・・


こりゃ分解清掃かしらねぇ



今年の冬はメンテだな、こりゃ

by oyamasuki_Y | 2012-07-21 22:27 | 登山 | Comments(4)
Commented by Natsupapa at 2012-07-24 20:06 x
oyamasuki_Yさん、
たいへん、お久しぶりです。
しばらくぶりで覗いてみれば、
やっぱり、素敵な写真の数々です。
私の方は、最近、シグマのDP2Mを買ってしまいました。
動きの激しい対象は、むりですが、
ポートレイトは、とても素敵な写真がとれます。
とても気に入ってます。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-07-25 23:08
>Natsupapaさん

ご無沙汰しております
シグマのDP2とは渋い所にいきましたね~
じっくり撮るには最強の部類かと・・・


私もじっくり撮るようなカメラ欲しいもんですヨ
Commented by はみぃ at 2012-07-26 22:38 x
oyamasuki_Yさん、ダムがお好きなんですね。
ダムカードも集めてらっしゃるんですか?
マリンの親戚犬・おそのちゃんのパパさんのブログにも、よくダムやoyamasuki_Yさんと同じ車の話が出て来るんですよ。
黒四は水を霧状にして放水するそうですね。
いつか見てみたいと思っています。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-07-27 23:12
>はみぃさん

ダムというより巨大建造物に萌えます
特にダムは好きです、ハイ

おそのパパさんダムマニアなんですね!
ブログ見ましたがS206なんちゅう車のオーナーさんなんですね
うらやましいです><


黒4は一度見て下さい
大きさに圧倒さてますヨ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暑い・・・      材木問屋 >>