日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 26日

正面

c0169106_229616.jpg


しえちゃんガン見ですね
なんか注目されてる!?


ちなみにわたしゃこの状態のしえちゃん見てると頭にペットボトル乗せたくなりますw




安定感抜群なんですよ~

by oyamasuki_Y | 2012-07-26 22:10 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by しえまま at 2012-07-27 00:51 x
ご無沙汰です。
三連休に顔出して行ったんだってね~。 シエアイも会いたがってるよ~!

この夏は特にバテ気味だと思うので、しっかり栄養取って乗り切ってくださいね。
夏休みには泳ぎまくるぞ~(^_^)
Commented by oyamasuki_Y at 2012-07-27 23:15
>しえままさん

ご無沙汰しております
そしてエクお疲れ様でした~
3連休登山に行きまして会うまえにまやPさんとこ顔出しました
しえちゃん&あいちゃんにもお会いしたいですね~

こんど遊びに行きましたらなでなでしてあげたいです


確かに夏バテ気味なんでとりあえず先日ひつまぶし食いました


川遊びのレポお待ちしております~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おとなしい      暑い・・・ >>