日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 07日

ぐてーっ・・・

最近夏本番なんか灼熱ですね
おかげでいつもなら遊ぼアピール激しい姉さんもこの有様w

c0169106_2275912.jpg



まあや姉さんとけてるwwww



涼しくなったら遊ぼうね~♪

by oyamasuki_Y | 2012-08-07 22:09 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by まやP at 2012-08-08 00:15 x
ご来店ありがとうございました
しっかし・・・これ行き倒れの犬やん!(笑)
20mmの威力を堪能させていただきましたよん♪
Commented by oyamasuki_Y at 2012-08-08 22:40
>まやPさん

先日はありがとうございました~
日曜日はまあや姉さんも溶けてしまうような暑さでしたね!
行き倒れにもなりますがな(笑)

広角いいっしょ、まやPさんもぜひ!
下からジャンプするシータとか撮ってみてください
Commented by YOUMI at 2012-08-11 22:59 x
はじめまして。以前素敵なお写真をとっていただいたYOUMIことハチ母です。ブログ再開されていたのですね・・また素敵なお写真が拝見できて、と~っても嬉しいです。お引越し先はとても暑いところですので、お身体に気をつけて下さいね
Commented by oyamasuki_Y at 2012-08-15 11:33
>YOUMIさん

はじめまして!
返信遅くなりまして申し訳ありません

ハチさんはお元気ですか?
素敵な写真とはまた恥ずかしい限りですがまたボチボチと続けてゆきますね
大会の時にお会いできましたらまたよろしくお願いします

こっちは暑いですね~
まだまだ残暑厳しい所ですがバテないようがんばります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かわいい?      唐松岳登山 >>