日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 24日

I can fly

c0169106_091576.jpg



飛んでみる?
わたしゃイヤよ


とか言ってたら・・・サンシャイン60から飛び降りだって!?

by oyamasuki_Y | 2012-08-24 23:08 | City | Comments(2)
Commented by 北穂高でお会いした三脚野郎です at 2012-10-02 09:56 x
先日北穂高でお会いした者です。
小屋では色々とカメラや山のお話が出来て楽しかったです!
あの後は、ジャンダルム経由で無事西穂高ロープウェイまで何とかいけました!
危険箇所多数、アップダウンは無数にありすべてを使い果たしました。。
今までにない高度感と緊張で。
機会があれば是非行ってみてください!
満足度は最高です〜
Commented by oyamasuki_Y at 2012-10-02 19:44
>北穂の三脚野郎さん

おおーっ!!無事帰還しましたか~
おつかれさまでした!

山小屋でのお話は最高に面白かったですね~
カメラにかける熱い情熱、確かに感じましたヨ

帰りのコースは穂高最難関じゃないですか、すばらしいです
私もいつか挑戦してみたいものですね


今度ご一緒出来たらいいですね


最後になりますが私のアドレスを載せておきます

oyamasuki_gdb@festa.ocn.ne.jp

お住まいも近いのでまたお話しましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 不夜城      門前町 >>