日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 26日

不夜城

昨晩は数年ぶりに夜景撮影に行ってみました
四日市の港は初めてなんですが景色がきれいですね
しかも扇島よりかなり環境はいいですよ

あそこは空気がヤバすぎます・・・

ちなみにD3で夜景撮影したのは初めてかもしれません・・・

c0169106_23512998.jpg


50mmF1.4というウルトラジャンクレンズ(AF動作せず)ですがなかなかどうして撮れますね

c0169106_23524077.jpg


c0169106_23525531.jpg


うーむ・・・やはりオーブが見えますな
次のレンズは50mmのN単なんかもしれません

※でも使わないしなぁ・・・

c0169106_2354458.jpg


こういうゴチャゴチャした配管、イイネ!
これ設計した人どんな頭してんだろうに?

c0169106_23545120.jpg


24-70でも夜景いけるやん
まだまだ使い道があって何よりですわ♪
リストラにゃまだ早いわな~



ってことで昨晩より不眠なんで寝ます・・・zzz

by oyamasuki_Y | 2012-08-26 23:56 | OFF | Comments(4)
Commented by sensui-y at 2012-08-27 23:36
うーん、良いですねー。痺れます。
機械専攻の学生としてはやはり痺れる光景です。メカメカでゴチャゴチャしていて、それだけで格好良い。
福岡に来て夜景という夜景を撮っていないので、自分も面白い場所を探したいと思います。
Commented by YOUMI at 2012-08-28 12:54 x
私カメラも機械も駄目ですが、はじめて、工場(?)の写真に感動しました。説明できないですが、素敵です
Commented by oyamasuki_Y at 2012-08-28 23:49
>修羅の国のYさん

お久しぶりです
やっぱメカオタとしては外せませんよね~


写真お待ちしておりマス
Commented by oyamasuki_Y at 2012-08-28 23:50
>YOUMIさん

ありがとうございます!
私も久々に撮りましたが少しは見れる写真がありましてホッとしましたヨ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Sunrise      I can fly >>