2012年 09月 17日

3連休の過ごし方

3連休は蝶へ登山です
ですが画像はアリマセン・・・
ガス+雨で撮影できず
それにこの山は山頂以外は眺望はあまりよろしくないですし・・・


その後はさくらパパさんちへ遊びに行きました
うたちん大きくなってましたね~
さくちゃんもちょっとお姉さんになったかな?
苦労白髪が増えてました(笑)

c0169106_21133973.jpg


かわいいなぁ~



さくらパパさん、いろいろとありがとうございました~
今度は手土産もって遊びに行きます!

by oyamasuki_Y | 2012-09-17 21:15 | 登山 | Comments(2)
Commented by さくらパパ at 2012-09-19 00:22 x
雅楽は、首をかしげます。
ばっちりのタイミングの写真ですね。
また、遊びに出かけて下さい。
でも、家中毛だらけで申し訳ない。
それも、含めてお気兼ねなく、ワンコ達も
熱烈歓迎してますよ!
Commented by oyamasuki_Y at 2012-09-19 22:16
>さくらパパさん

本当にお世話になりました、ありがとうございました!
さくちゃん&うたちんのアタックにやられてうれしい悲鳴ですよ~
毛だらけはいつものことなんで気になりませんヨ
また遊びに行きますね~

それにしましてもうたちんかわいいしぐさしますね
ほふく前進しながら寄ってきてみたり・・・


さくちゃんとは違うアプローチですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マテだよ~      常識破り >>