日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 02日

北穂高岳登山~その3~

c0169106_2224094.jpg


北穂から無事下りてきました
中々面白いコースでした、またチャレンジしたいです






c0169106_224854.jpg


涸沢はさらに紅葉が進んでいました
日替わりで景色が変わるなんてここは贅沢な場所ですね

c0169106_22559.jpg


やはりこのアングルが一番好きですね
何度見ても飽きません

c0169106_2261674.jpg


ここでTAMRONの70-300にスイッチ
少し寄ってみましょう(Tさんにお借りしました)

PL入りなんで色合いが変わってます

c0169106_2273698.jpg


中々面白いですね
私も今回70-300持ってこようか悩んだのですよね~

重さに負けてやめました・・・

c0169106_2282726.jpg


武骨な岩肌もこのとーり
まだまだD3は現役ですね~

c0169106_2295057.jpg


次のターゲットはこいつダナ
待ってやがれ!

c0169106_22102287.jpg


改めて振り返る奥穂~北穂
いつみても素晴らしい山並みです


平日休みという無茶しましたがしてよかったと思える素晴らしい登山でした
色々な出会いもあり山の神様に感謝したいと思います

c0169106_22121330.jpg


帰りは松本に寄って・・・

c0169106_22123095.jpg


ソバで〆
やっぱもときのソバはまいうーですわ



膝ぶっ壊して酸欠になっても登ったTさん
登ったかいがありましたね



お疲れ様でした~

by oyamasuki_Y | 2012-10-02 22:14 | 登山 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 搭乗      北穂高岳登山~その2~ >>