日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 10日

N700A

とある場所でボーッ・・・・としてたら
あ、新幹線だ



・・・・・って?!



c0169106_23534943.jpg


N700Aじゃないっすか!
試運転やってたのね


いやはや、眼福眼福



で、東京に向かって行ったってことは・・・・

c0169106_23553262.jpg



戻ってきました




もっとSS遅くすればよかった・・・




しっかし流し撮りヘッタクソやなw

by oyamasuki_Y | 2012-11-10 23:56 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by USO9000 at 2012-11-11 07:38 x
おお、「咲-Saki-」の聖地の有楽町じゃないですかw
いや~、私だったらこんなに流し撮りうまく撮れないです(^^;
Commented by oyamasuki_Y at 2012-11-11 20:51
>USOさん

お久しぶりです&咲フェスお疲れ様でした
相当盛り上がったイベントだったみたいですね

そそ、咲の舞台の国際フォーラムがある有楽町界隈っす

夜に撮影するととてもきれいですよね~

流し撮りはポイントにピントが合ってないのですよ
広角で誤魔化してます(笑)
それにしても今新幹線撮るなら西日本じゃないと面白くないですね
700系しか来ないわw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 東京駅      嵐ジャンボ >>