2012年 11月 11日

東京駅

c0169106_20264833.jpg


せっかくなんで帰りに東京駅を撮影
全部手持ちなんでブレは勘弁してくださいネ

c0169106_2032219.jpg


しっかしこの人!人!人!
これ全部カメラ持ちの観光客

リニューアル前は土曜日なんて閑散としてたのにねぇ~・・・・

c0169106_203036100.jpg


c0169106_20305765.jpg


ところどころ昔の名残は残ってますね
(手前の邪魔な地下駐車場へのカベとか)

c0169106_20331122.jpg


c0169106_20324865.jpg


煉瓦がきれいです
とはいえカメラでじっくり撮影する場所ではないですね



この駅にお金落として東日本の復興になればいいです

ところで震災復興費用って黒字企業には下りないみたいですね
現在も女川近辺や松島以北は壊滅的
原ノ町付近の常磐線に至っては復興のシナリオすらできていない始末
直すだけで会社が傾きそうな金額だと思うのですが・・・



こういうインフラ整備に金を落とすのが復興なのではないでしょうか?




常磐線が早く復興してくれるのを願ってます

by oyamasuki_Y | 2012-11-11 20:44 | Tsubuyaki | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< N700      N700A >>