日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 23日

悩みどころ

セントレアは構図に悩みますねぇ・・・

c0169106_1458522.jpg


c0169106_14581365.jpg


c0169106_14582232.jpg



同じ場所で撮り続けますと結果はこうなるわけでして・・・



ジャンボも少ないわけでして・・・




個性を出すための悩みが多いですね~
飛行機関連は難しいです



とは言えやはり動きものは面白いです





明日は久々にFlying Dogを撮ってきますよ♪
一年半ぶりなんでまともに撮れるかどうか・・・






がっつり寄せて撮れる超望遠


c0169106_1521667.jpg


500mmF4と

c0169106_1523070.jpg


600mmF4


色々メリットデメリットあるみたいですね~

歩留り少ない500mm
ダイナミックな画が撮れる600mm

鳥さんなら600mmなんでしょうけど鉄鳥さんだとなりますと話は別
あとはこの重量差1kgが容認できるかどうかなんでしょうね・・・



それ以前にこんな化け物レンズ買った日にゃ原価償却できるのか?
でも終着点は憧れます
最近D3もボロくなってきたのでどっちが先か状態ですがレンズの方が気になるのよね~




節目になったら狙ってみるか?
それまで色々調べて妄想してみますカニ

by oyamasuki_Y | 2012-11-23 15:07 | 飛行機写真 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 味付け      未来予想図 >>