日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 24日

味付け

c0169106_054172.jpg


夕景つぽく・・・

c0169106_0543839.jpg


モノクロに・・・




してもやっぱこの飛行機の雰囲気変わりませんね・・・
個性がありまくってますね、逆にこれが味なのでしょう





味噌味はどの調味料混ぜても味噌味と言ってた言葉ををふと思い出しました

by oyamasuki_Y | 2012-11-24 00:57 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by pre-sspec at 2012-11-28 00:16
こんばんは、こちらでは初めましてm(_ _)m
ドリームリフター、羨ましいですね。
真正面のこんなアングルの写真は多分、初めてみました。上部がこんなにも盛り上がってるのですね。
こんなのがよく空を飛ぶもんだなぁとつくづく感心させられます^^;
Commented by oyamasuki_Y at 2012-11-28 01:12
>pre-sspecさん

こちらでははじめまして!
ドリームリフターはなかなか迫力ありますよ
あんなフグ提灯のような王蟲のような巨体が飛んでくるのですからそりゃもう男の子なら興奮するってもんです(笑)
膨らみの接合部の無理やりさがとても暴力的で私も好きですよ
これのせいでロクヨン熱が再浮上してますヨ

ちなみにこの日にLCF撮影しているのは私含めてなんと2人(爆)
貸し切り状態でバシバシですよ
という風に実はあまりメジャーではないので結構狙い目カモ
離陸は日没が遅くなる時まで我慢の子です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JFA JAPAN FINAL...      悩みどころ >>