2012年 11月 26日

JFA JAPAN FINAL 2012~Part3~

c0169106_22483735.jpg


目がイってますね
こういう目を待ってましたヨ



c0169106_22494776.jpg


c0169106_22495862.jpg


飛んでます

c0169106_22501624.jpg


c0169106_22502930.jpg


c0169106_2250384.jpg



この黒ボーはイケメンですなぁ~

by oyamasuki_Y | 2012-11-26 22:52 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented at 2012-11-27 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-11-27 21:56
>鍵※さん

なんとなくREYを思い出すようなお顔してますね
目つき鋭いですがおとなしいところもなんとなく似てますヨ
ってかまた修理ですか?
私は前ピン後ピンの調査方法がイマイチわからないのでよく調べてません(適当)
早く直るといいですね、私も掃除に出さないとなぁ・・・


※写真の件了解です、削除しておきました
Commented by s at 2012-11-27 22:52 x
まーくさんのとこからやってきました~先日は初対面にも関わらず愛想無しですいませんでした(∋_∈) シドの素敵な写真有り難うございます(*^^*) レイ君の飼い主さんとは知り合いです~ がうちのは全く誰の犬とも血筋は被らないやつです(; ̄ー ̄ 一ラウンド目ヒヤヒヤさせてすいませんでした笑
Commented by oyamasuki_Y at 2012-11-28 01:06
>sさん

先日はお疲れ様でした&連覇達成さすがです!
Nさんのお知り合いでしたか、流石顔が広いですね~
んでREYになんとなーく似てたのですが完全別でしたか
目つき鋭くでイケメンですね
その子が突っ込んできたときは焦りましたヨ(笑)

またどこかの大会でお会いしましたら撮らせてくださいねノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JFA JAPAN FINAL...      JFA JAPAN FINAL... >>