2012年 12月 09日

AIRFRANCE A380

c0169106_0291496.jpg


先日あげたLufthansa A380と同じ機体のAIRFRANCE ver
同じ場所で同じ機体なんでまったく一緒ですね

c0169106_0303199.jpg


Lufthansaに比べますとこちらはアッサリカラーリング
おかげでスマートに見える寸胴機体
太いか細いかどっちやねん
総2階の窓枠が一段と巨大に見えます

c0169106_0312452.jpg


c0169106_0321049.jpg

※朝の逆光なんで暗いです

主翼の付け根が凄い構造になってます
流石に持ち上げるには相当強くしないとボッキリ折れちゃいますもんね



セントレアの顔がLCFですと成田の顔はA380でしょうか?
見ごたえのある機体です




今度はターミナルで近くから見てみようと思います

by oyamasuki_Y | 2012-12-09 00:38 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by pre-sspec at 2012-12-09 22:17
こんばんは♪
成田遠征お疲れ様でした。
A380、静かながら大迫力ですよね。あの独特のフワッとした離陸は変な違和感がありますね^^;
長距離線が多いからから、A380はギアを完全に格納した姿を撮れないんですよね・・・。
主翼が横に長く見える後ろ姿も私は好きです(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2012-12-09 23:11
>pre-sspecさん

どもども、初成田はワンパターンで恥ずかしい限りです・・・
ですがあの迫力はいいですね!
伊丹にはない迫力がありますよ~
A380の離陸場面は迫力が凄いですね、あんな巨大な鉄の塊が浮くのですからねぇ
私もあの主翼が広がる姿は好きですね、迫力が段違いにありますヨ


ただ成田に来ますと500mm以上が欲しくなりますね~
最近サンニッパの距離に限界を感じ始めてます・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NDA木曽三川~Part1~      これって >>