日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 09日

NDA木曽三川~Part1~

昨日と今日はNDAの木曽三川があるということで長野時代のワンコ友達の応援に行ってきました
まーさん、さやかさん、ぶちょさん、cihclmmさん、お疲れ様でした

他にも色々なお方と久々にお会いしましたネ

c0169106_2052156.jpg


それにしても今週末は寒かった!
土曜日は終日爆風、日曜日は午前中は穏やかでしたが午後は爆風


おまけに今外は雪降ってます・・・


ワンコは変わらず元気ですがね~

c0169106_20532744.jpg


ビッケちん久しぶりだね~
私の足の上に座ってましたヨ

c0169106_20533511.jpg


およども光るこの明るさ!

c0169106_2054340.jpg


c0169106_20541312.jpg


カイちゃんも久しぶりですね~
私の手のひらに顎乗せてましたヨ

c0169106_20541982.jpg


レオンじゃないの!
会ったのは2年前の松本開幕戦以来かも?

c0169106_2055496.jpg


寄せ書き?

c0169106_2055282.jpg


c0169106_20553632.jpg


c0169106_20554275.jpg


ラビちゃんは相変わらず甘えんぼでした、かわいい♪
プレー中のアレは本当に申し訳ありません・・・

私もびっくりしました(汗)

c0169106_2057259.jpg


c0169106_205788.jpg


オープンだとやっぱFX+サンニッパじゃ遠いんだよな~・・・
D300持ってきて正解だったわ(それでももうちょい欲しい)


ぐぬぬ


※みんな私の顔覚えててくれて嬉しかったです♪

by oyamasuki_Y | 2012-12-09 20:58 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by あすか@ライラ家 at 2012-12-10 19:23 x
こんにちは(*^_^*)
昨日はいきなりお声がけして失礼しましたm(_ _)m
この場をお借りして、二年前そして今回も素敵なお写真ありがとうございます!
またまた家宝が増えました(*^o^*)
彼の後を引き継ぐべく頑張る末っ子ですが、すんごい弾きですね(^^;;
実は私、仕事で単身金沢に住んでまして、長野もそう遠くないのでまたお会いした際はよろしくお願い致します♪
Commented by oyamasuki_Y at 2012-12-10 21:53
>あすかさん

どうもどうも、先日はお疲れ様でした&おめでとうございます♪
御前崎のワンコがまさかそうなってたとは・・・
驚いて言葉が詰まってしまってすいませんでした
末っ子はまた激しいですね!
つゆだくじゃないですか(笑)

お仕事で金沢単身ですと先日の雪はかなり降ったようですね・・・だいじょうぶでしたか?
実は私は先日転勤になりまして現在名古屋近辺にいるのですよ
ですが金沢ですと陸の孤島言われている長野よりアクセスはいいのでまたお会いできることを楽しみにしております♪

JDDNもエントリーなされるのでしょうか?
でしたらまたフリーを撮らせてくださいネ
リアルオーバーにご注意?
Commented by cihclmm at 2012-12-11 05:29 x
oyamasukiさん効果絶大な木曽三川でしたね♪
ディスタンスですが近場で開催の時はワンコたちの顔みにきてね(^-^)/
Commented by oyamasuki_Y at 2012-12-11 22:06
>cihclmmさん

お疲れ様でした&さすがっすね、おめでとうございます~

や、効果も何もわたしゃ見てただけっすよ(笑)
ですが私が見てるときはだいたい上位というジンクス
ラビちゃんが甘えるから応援しちゃう!w


また遊びに行きますね~ノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NDA木曽三川~Part2~      AIRFRANCE A380 >>