2012年 12月 10日

NDA木曽三川~Part2~

おいおい、カイちゃん&ビッケちんばっかじゃねぇかよw
偏りすぎてスイマセン・・・

さやかさん得的ブログ?

c0169106_21363818.jpg


でもTOPはハティコさんだったり

c0169106_21375811.jpg


たまにカイちゃん
タイトラですね

c0169106_21381918.jpg


c0169106_2137840.jpg


タイトラタイマンはまーさん大勝利でしたね!
まーさんにm9(^Д^)されてたぶちょさんが不憫でナリマセヌw

c0169106_21371752.jpg


なにしとんねんw

c0169106_2138502.jpg


c0169106_21385988.jpg


c0169106_2139679.jpg


c0169106_21391382.jpg


c0169106_21392026.jpg


この辺りから寒くなってゆきバッテリーもなくなり・・・
そして日が出たりでなかったり・・・


忙しい日でしたね

by oyamasuki_Y | 2012-12-10 21:41 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by さやか at 2012-12-11 10:33 x
どーも、寒い中お疲れさまでした♪♪
風邪ひきませんでした?

カイビッケいっぱい!ありがとうございます!!!o(>ω<*)o 
バナーの隙間からひょっこりカイが、お気に入り(*´艸`)

また中部の大会でお会いできるの楽しみにしてますね☆
Commented by oyamasuki_Y at 2012-12-11 22:08
>さやかさん

お疲れ様でした&こちらもおめでとうございます!
マビくんは無事里子になったのでしょうか?(笑)

なんつーか・・・節操ない構成になってしまって・・・
まぁお土産ってことで!
そしてあのカイちゃんは何を訴えているのやらw
私も何気に気になってるのです(でもピント合ってません)


また大会でお会いしましょうノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NDA木曽三川~Part3~      NDA木曽三川~Part1~ >>