日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 12日

NDA木曽三川~Part4~

もうね、天気が悪くてまいっちんぐ
これより先はダメダメですヨ

c0169106_22283359.jpg


ん?

c0169106_22285337.jpg


c0169106_2229553.jpg


                                  ↑ と ↓ は同じワンコです

c0169106_22294064.jpg


どっちに飛んでんだよ!
面白いやっちゃw

必殺車田跳び!

c0169106_22303251.jpg


c0169106_22304172.jpg


爆風で流れる中レオンぼっさまはこちらへ・・・

c0169106_2231163.jpg


でも取れてませんw、おしい!

c0169106_22314298.jpg


Border Rocket!

c0169106_2232225.jpg


で、最後はラビちゃんで〆



お疲れ様でした!

by oyamasuki_Y | 2012-12-12 22:33 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by レオン姉 at 2012-12-15 14:28 x
今更ですが、おつかれさまでしたー♪
&お久しぶりでしたー!

むちゃくちゃ寒かったですね(;_;)
レオンのディスク写真、最近撮れてなかったので
うれしいですー もらってきます!(▼_▼)キラーン
ディスク取れてませんけどorz

またどこかでお会いできるの楽しみにしてまーす♪
そのときまでにキャッチの仕方教えておくんで。もうすぐ7歳ですけど。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-12-15 20:21
>レオン姉さん

どもども、お疲れさまっしたー
ホント久しぶりでしたね

冗談抜きに寒すぎて・・・おでん美味かったですよ、御馳走様でした!
ディスク写真、どうぞー言う前に貼られてるし(笑)
罰として大会のレポート原稿用紙5枚にまとめて教務課に提出してくださいw


ぼっさまこれからですよ、7歳なんて若い若い
また大会でお会いしましょうノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< MD-11      NDA木曽三川~Part3~ >>