2012年 12月 23日

迫る

c0169106_2232631.jpg


とりあえず
今回は散々ですわ


やりなおし!

by oyamasuki_Y | 2012-12-23 22:33 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by さくらパパ at 2012-12-23 23:26 x
旅客機シリーズが続いていますね。
今度は、自分が好きなUS-2でもどこかの基地祭でGETしてきて下さい。超スローな離着陸が見れます。
瀬戸内海での試運転時は、海上航行の姿も多く見られたようです。
「さくら」は相変わらずですが、「雅楽」はすっかり大きくなりました。
Commented by oyamasuki_Y at 2012-12-23 23:57
>さくらパパさん

ぶっちゃけワンコがいないので他に撮るものないのですよ(笑)
最近新たに開拓したのが飛行機でしょうか?
中々面白いですね、いきつくさきは戦闘機でしょうか???

US-2って何かな思いまして調べましたらまた渋い機体ですね!
アクロバットとかで飛んでいそうな機体ですね
基地の祭り行ってみたいのですが人が多すぎで><


うたちん大きくなりましたか、またお会いしたいものですネ
Commented by はみぃ at 2012-12-29 10:23 x
わお!
リクエストが叶うなら、P3Cを撮って欲しいですっ!!!
コンパクトな機体、スタイリッシュなVertical tail♪
可愛いですよ^^
うちの近くは回転翼機しか見かけないんですよねぇ・・・涙
Commented by oyamasuki_Y at 2012-12-29 12:48
>はみぃさん

なんでそんなコアな機体知っているのですか(笑)
海自の所有ですから・・・横須賀???
自衛隊のお祭りで見かけたらハントしてみますね!

あの辺ですと中々難しいですね
しかもマリンちゃんはあの音苦手そうですしね(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大怪鳥      おつかれさま >>