日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 15日

4歳おめでとsisters

早いものですね
来たときは・・・

c0169106_2028543.jpg


c0169106_20291438.jpg


こんなだったのに・・・

最初ウーって言われました


それが・・・

c0169106_20302415.jpg


c0169106_2030359.jpg


今じゃワンワン吠えられ飛びつかれる始末(はたから見るとデスヨ?)
かわいいのう♪




まだまだ遊び盛りの黒犬姉妹

離れちゃったけど遊びに行ったときはヨロシクねーノシ

by oyamasuki_Y | 2013-01-15 20:33 | 連絡 | Comments(6)
Commented by しえぱぱ at 2013-01-15 23:21 x
シスターズの写真アップしてくれてありがとうゴザイマス
4歳になって、ますます元気なシスターズです
たまには、シスターズ撮りに来てね、歓迎しちゃうよ
Commented by oyamasuki_Y at 2013-01-16 20:41
>しえぱぱさん

暖かくなりましたらまた遊びに行きますね~
アイルんにもみくちゃにされることを期待しております♪
Commented by はみぃ at 2013-01-17 11:15 x
わぁ~、ここにもぱぴぱぴブラックシスターズが!
可愛い、可愛~~~い!
リボンとの共通点を探して楽しんでいますけど、憧れの麻呂眉はリボンには生えてきそうもありません(笑)

Commented by oyamasuki_Y at 2013-01-17 20:11
>はみぃさん

この姉妹のパピーは本当にかわいいですね~
もちろんほかの子もかわいいですが小さい時からずーっと追っている数少ないワンコなんでやはり可愛く見えてしまいます(えこひいき)


マロ眉シスターズに入るにはまず8時20分にならないといけません(笑)
Commented by まやP at 2013-01-17 22:33 x
まだ5頭身のころでしたね~
おさしんアップありがとうございます
今よりもっとエネルギーがありすぎた時期だったような
会う時はドロップキック&フライングボディアタックに耐えられる体つくりをなさってからどうぞ(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-01-17 23:16
>まやPさん

ですね、パピパピしてかわいいですね~
2~3歳のころがものすごいやんちゃでしたか?
私から見れば今でも十分やんちゃですが(笑)

またもみくちゃにされに遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 0.22      艦砲射撃 >>