2013年 01月 17日

とりあえず・・・

c0169106_201482.jpg


787なんですが明日からの運航は無くなってしまいましたね
まぁあれだけトラブル起きたのですからしょうがないです・・・
飛行機撮りのベテランさんに言わせると就航して5年が勝負だとか・・・
私的にはESでの試験フライトはやめてほしいものですねぇ


ところで先日の謝罪会見でANAの役員が頭下げてましたがなぜB社が出てこないのでしょうか?
それが不思議でなりませんでした・・・


ま、なんにしましても原因究明頑張ってください
安定したら乗りに行きますカネ♪

by oyamasuki_Y | 2013-01-17 20:21 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2013-01-18 02:08 x
単なる初期トラブルの重複かと思っていましたけど、
ひどいことになってしまいましたね。
担当者は眠れない日が続いていることでしょう。
早く安全運航が出来るようになって欲しいものです。

Commented by oyamasuki_Y at 2013-01-18 09:50
>はみぃさん

ちょいと大きくなっちゃいましたね・・・
期待が大きかった分・・・というところでしょうか?

一番大変なのは色々携わった人たちなんで胃の痛い日々が続くとは思いますが・・・
私も含め復活するのを信じている人は多いので頑張ってくださいと言いたいです


人命にかかわる仕事は本当に大変だと思いますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕陽      孫と >>