日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 23日

ダイバード

c0169106_21414999.jpg


先日関東を大パニックに陥れた大雪
当然空港もしかりでFlightrader24を覗いてみますと三宅・御蔵島上空で旋回する機体多数


下りられません


すると諦め始めた機体がポロポロ出てきてその中にエミレーツのA380が・・・
(写真はエアフラですが)
こりゃセントレアかな?とか期待しましたが向かう先は関空



もしセントレアに着陸したなら高速をマッハで移動して行ったんですがね・・・ちょっと残念
とは言えあんな大雪はもう勘弁です



一番の問題はここ東海地方では全く降らなかったことですが!



雪の風景撮りたいなぁ





それ以前に現在風邪ひいてしまって・・・
喉をやられてしまいダウン、みなさんも注意して下さい

by oyamasuki_Y | 2013-01-23 21:50 | 飛行機写真 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< come back 787!      その筋の方専用? >>