2013年 01月 31日

Borderline

連貼りすいません

c0169106_2156040.jpg


フェンスがいい味出してたのでつい
同じ世界のようで違う世界が向こうでは広がる



これは境界線ですネ

by oyamasuki_Y | 2013-01-31 22:01 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by MK_NAGOYA at 2013-02-01 11:02 x
はじめまして、MK_NAGOYAと言います。
広いインターネットの世界から当方のブログを見つけ、訪問していただき本当に有難うございます。

先日はご挨拶もせず、もうしわけありませんでした。
先日だけでなく、以前にも臨時駐車場でお見かけしていますよ。

時間が出来ると、フラフラと出掛けてしまっているセントレア。
今の時期は臨時駐車場をメインの撮影地としています。
フェンス、気になりますねぇ。
素敵なレンズをお使いですので開放にされると問題解決ですよ。
当方は、2mの脚立で解決していますけどね。

またお会いすることがあるかと思いますが、宜しくお願いします。
怪しい風貌の男性を見かけたら間違いなく私です(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-01 21:02
>MK_NAGOYAさん

はじめまして、臨時駐車場をウロウロしているYです
ことの発端は600mmいいな~・・・とggっていたらたどり着きました
とどめは1/27のあの夕陽の写真ですね、ピンときました!

フェンスはやはり開放作戦しかないですか~
私は電車通勤のため脚立は持って行けないので・・・
とは言えあの場所の夕陽は魅力的ですね
明日も夕方晴れそうなんでふらっと行くかもしれません
その時はよろしくお願いします!


私は場違いな登山ザックを背負っている二宮スタイルなんですぐわかります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 影絵      ん~・・・・ >>