2013年 02月 09日

LCF@130209

c0169106_22343532.jpg


久しぶりのリフターさん
今日は3号機でした

c0169106_22384566.jpg


こっちだよ~

c0169106_2239452.jpg


先日4号機でトラブルあったようですがこっちは元気でしたね






いつもの場所で撮影していると奥の方で撮影しているオッサン一人
フェンスに当てて撮影しています
あれは警備員飛んでくるぞ~・・・とか思って見てました


こんにちわと声をかけられたので私もこんにちわと挨拶しました
そしてその後おもむろにまたフェンスへレンズを押し付けて撮影を始めました


ですのでわたしゃ「フェンスに触ると警備員飛んできますよ」

と言ったら「知ってますよ」


と言われました




じゃあすんじゃねぇよ




知っててやっているのはモラルに欠けますし
警備員が毎回そんなことやられちゃ空港へクレーム出すのは目に見えてます


何よりセントレアは好意としてあえて黙認しているのです
でなければあのような区域まず入れないでしょう(と自分では思います)
それをあだで返すような行為を大の大人がやってはいけませんね
いずれ立ち入り禁止になりますと周りに迷惑が掛かります
その結果を考えていないようにしか見えません




いっぱしの機材(白70-200L+1D)が泣いてるわ
わたしゃ完璧人間ではないですが最低限のルールは守りますヨ

by oyamasuki_Y | 2013-02-09 22:50 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by しえぱぱ at 2013-02-10 01:18 x
何処の世界にもマナーを守らないヒトって居るんですね
犬の世界もしかり
結果的に 自分の首絞めることになるって考えないんでしょうか
想像力の欠けたニンゲンなのか?
そこまでしてどれだけの見返りがあるのか?
いずれにしても 腹立たしい話です
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-10 11:16
>しえぱぱさん

本当にそう思います
しかも決まってルールを破るのは「大人」」なんですよねぇ・・・
本人は

「俺はやってもいいんだよ」

と年功序列の古い考えを持つ人が特に危ないです

全く持って腹が立つ以上に情けない話ですよ・・・

私はああいう風に歳は取りたくないものですヨ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 銀世界      無事でなにより >>