2013年 02月 10日

G

c0169106_21591144.jpg


エティハドの額に描かれた「G」
なんですか?これは???
めちゃくちゃ気になります

※この時わたしゃパイロットにガン見されてマス

c0169106_2201564.jpg


気になり始めるとすごく気になる
遠巻きに見てもすげぇ目立ちます



なんだこれ?

by oyamasuki_Y | 2013-02-10 22:02 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2013-02-12 01:34 x
おでこに、“G”ですかっ?!
乗ったけど、気が付きませんでした。
何でしょう?機材コードかしら??
でも、こんなトコに・・・???
分かったら是非教えてくださいね!

あ、それから、教えていただいた通り、機内食はとてもおいしかったです♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-12 21:03
>はみぃさん

お、帰国しましたね?お疲れ様です
そりゃ乗ったら見えませんがな(笑)
本当にこのGマークはなんでしょうね?気になります・・・


でしょ!エティハドの機内食は評判いいのですよ!
とはいうもののわたしゃ食ったことないので半分ヒヤヒヤです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 離陸狙えず      銀世界 >>