2013年 02月 16日

アクシデント

c0169106_1324465.jpg


さて、明日遠征するんで久々に車動かしたら・・・




バッテリー死亡確認




Dラー駆け込んでバッテリー頼むと・・・在庫なし
しゃーない、今日はおとなしくしているつもりでしたが充電の旅にいつもの場所に行きますか





最近かまってあげてなかったので山賊号に怒られちゃいましたネ

by oyamasuki_Y | 2013-02-16 13:28 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by sakurabor at 2013-02-17 22:37
我が家も先日、出先でバッテリー死亡!
JAFに救出され、その足でディラーに直行
4人もの諭吉が、飲み込まれました!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-17 23:48
>さくらパパさん

あら、ここにもバッテリー難民がいましたね
しかも出先とは災難です・・・
私は出撃前だったので何とかなりましたが一度お亡くなりバッテリーなんで次が動くかヒヤヒヤですよ(笑)


それにしましても諭吉4人とは痛い・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< LCF@130216      Take a good jou... >>