2013年 02月 16日

LCF@130216

今日は山賊号がヘソ曲げてくれたおかげで大惨事
撮影には絶好の気温だったのに・・・



c0169106_21221957.jpg



・・・で・・・奥にいるのは


c0169106_2123368.jpg



ま、間に合わんかった・・・くそったれ
山賊号め・・・コノウラミハラサデオクベキカ(責任転嫁も甚だしい)




失意の中帰ろうと思ったら?




c0169106_21251487.jpg


ん?なんだこの塊は?
ってこれが787の胴体の輪切りっすか!

(実は初めて見ました)

3脚持ってきてよかった~

c0169106_21263068.jpg


オーライオーライ

c0169106_21265679.jpg


すぽっ

・・・ってまる飲みですか、ヘビみたい



まぁ搬入も見られたしまなさんともお会いできたのでヨシとするか
まなさん、お疲れ様でした
2月が勝負なんでまたよろしくお願いします

※リフターの写真もお待ちしております!




それにしてもあの場所寒すぎ(笑)

by oyamasuki_Y | 2013-02-16 21:32 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2013-02-17 23:20 x
航空機の部品って、すっぽり飲み込んで運ぶんですね。
初めて見ました。すごい!
陸路では大き過ぎて運べないですものねぇ・・・!

アクシデント、大変でしたね。
私も昨年、エンスト後、あわててバッテリ交換しました(涙)
今、まなさんの写真も拝見して来ました。
あのSL、乗車券の抽選倍率がものすごかったそうですね。





Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-17 23:50
>はみぃさん

この搬送風景はセントレアしか見られない光景で貴重ですよ!
787の部品は色々な部分で搬送されるのですがまぁ部品がまる飲みされますので豪快な風景ですよ


そのSLイベント、終わった後に知りました(笑)
それ以上に昨日のセントレアはイベントラッシュでそれを逃した方が痛かったです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 CentralDiv.G...      アクシデント >>