日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 17日

K9 CentralDiv.GAME33rd

今日は久々にK9へ出撃
凄い久々の私なのにみんなに暖かく迎えてもらって・・・
嬉しいことです

c0169106_23384048.jpg


c0169106_23384719.jpg


c0169106_2338549.jpg


c0169106_2339182.jpg


c0169106_2339799.jpg


笑顔の絶えないアットホームな大会でした
K9もいい感じにまとまってますね

大会の写真は明日、今日はとにかく眠いです・・・



参加なされたみなさん、お疲れ様でした






今回の大会は色々な人に


「ブログ見てますよ」言われてビックリしました

ここのPVは絶望的に少ないので過疎ブログだと思ってましたので意外です(笑)

また

「励みになります」

「大会の記念になります」

言われてお礼を言われますと嬉しい半分照れくさい半分です
私も趣味程度で撮っているのに恐縮至極ですヨ



見ているワンコのぱぱさん、ままさんにありがとう言いたいです

by oyamasuki_Y | 2013-02-17 23:45 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by mmicca♪ at 2013-02-18 11:40 x
遠路はるばる撮影に来てくださって感謝です!
もちろん“そう”思っているのはアタシだけではないハズ
みんなホント~にoyamasuki_Yサンの写真に励まされて「頑張る」ことができるトコロがあると思います☆
「仕事じゃなく趣味ですから~」って言いながら
こんなに素敵な“思い出のワンシーン”を残してくれるなんて
も・・・ほんと~に・・・「ありがとぉ」です!
(あ゛、何かもっと他にカッコよく言いたかったけどダメだった、ゴメン)

久しぶりに会えて嬉しかったです♪
Commented by はち母 at 2013-02-18 12:52 x
もちろんハチ家も↑「そう」思ってますです感謝感謝です!
「この方があのoyamasuki_Yさん!!!」と感激しすぎて、弾丸のようにしゃべりまくってしまいまして、大変失礼致しました。
例の写真、ハチを里親募集で迎えた責任、ディスクを教えた責任、指示ミススローミスの責任などかかえ、暑い夏も寒い冬も老体にムチ打って練習して(皆さん同じだとおもいますが)身も心もボロボロ状態だったけど、自分なりに努力して演技した写真だったので、すべての想いが写し出されていて今でも泣けます。
また他の方の写真をみて、やる気スイッチがはいったり、風景や物体に癒されたり、家事もせず、妄想世界に浸らせて頂いております.。
お仕事もお忙しいとは思いますが、お身体には気をつけて下さい・・・でもお誕生日のお仕事はキャンセル出来ますように(笑)
楽しい時間を有難うございました!!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-18 22:52
>mmicca♪さん

お疲れ様でしたっ!
遠路はるばるは皆さんも同じなんで苦にはなりませんヨ?
いつもの顔ぶれ&トーク
そしてあの熱い応援はいつ聞いても痺れますわぁ

力になるなんてまぁ・・・恥ずかしくて照れくさくて穴掘ってブラジル直行便ですよ(笑)
私は

「好きな時に撮る、好きなだけ撮る」

なんでそんな風に言われますと照れくさいです
みなさんの熱いディスク魂に魅入られたからこそ私も頑張れるわけですよ


これからも熱い演技をお願いしますね
もれなく掲載枚数が増えます(笑)


またお会いしましょうノシ
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-18 22:59
>はちままさん

お疲れ様でした、ご主人の入賞おめでとうございます
あのなんて言われますとそれこそ穴掘って裏まで行って月面直行便です(笑)
や、本当に大したことないやつなんで・・・
写真の写りがいいのは皆さんが一生懸命熱い演技をしているからこそですよ?
でないとああも写真は撮れませんし私も行かないでしょう
それでも行くのはやはりあの会場の熱気&演技があるからこそです

ワンコは人の心をものすごーく見ています
ですので人が一生懸命になれば一生懸命に動きますがそれ以上に

「楽しむこと」

がなければ動きませんし写真に写っても映えません
情景と一緒に心も写すからこそ映えるもんですよ

※えらそうですね、こいつ(笑)

uchiさんは本当にハチ君と向かい合っているから上達しているのだと思います
本当に動きが良くなってビックリしました!


またどこかの会場でハチくんとお皿遊びさせてくださいノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 CentralDiv.G...      LCF@130216 >>