2013年 02月 18日

K9 CentralDiv.GAME33rd ~Part.1~

c0169106_2234252.jpg


ぬ、このライダウンは既視感バリバリだぬ






c0169106_2235983.jpg


c0169106_22351595.jpg


c0169106_22352126.jpg


c0169106_22352788.jpg


まだやりたそうな顔
不満タラタラw

c0169106_22354979.jpg


c0169106_22355567.jpg


スカッ

c0169106_22364674.jpg


c0169106_22363829.jpg


c0169106_22365694.jpg


ほれほれ~
悔しかったら取ってみれ~

※なんてことは言いませんヨ?

c0169106_22372035.jpg


c0169106_22375429.jpg


c0169106_2238636.jpg


まっくろ+チビちゃん+ドピーカン
無理ゲーにも程がある!

ピントが合いません(笑)

c0169106_22391039.jpg


c0169106_22391754.jpg


ばーい せんきゅう♪

by oyamasuki_Y | 2013-02-18 22:41 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by まやP at 2013-02-18 23:23 x
わ~~~い♪
はじまりはじまり~~
久しぶりのワンコですね、楽しみにしております!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-19 00:39
>まやPさん

本当に久しぶりですね~
さて、どうなることやら(笑)


気分でも味わえれば幸いです~
Commented by mmicca♪ at 2013-02-19 10:56 x
おぉ~っ♪
きたきたきたきた~♪♪♪
やっぱりoyamasuki_Yサンのブログは「こう」でなくっちゃ♪だわ(嬉)

みんな楽しみにしてますよ~!
頑張ってね~!!!【合掌】
Commented by MK_NAGOYA at 2013-02-19 17:20 x
先日お話を伺ってから拝見させていただくと、一層興味を持ってしまいます。
動きを確実に撮影されている貴殿の腕前。
流石です!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-19 21:26
>mmicca♪さん

何気にワンコ写真以外が否定されているように聞こえ嬉しいのか悲しいのか複雑です(笑)

ヽ(`Д´)ノ

ってのはさておき楽しいですね
頑張りやす~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-19 21:31
>MK_NAGOYAさん

元々は動きもの撮影の腕をなまらせないために始めた飛行機撮影
最近はそればかりでしたが飛行機には飛行機のむずかしさ
ワンコにはワンコのむずかしさがありそのまま転用はできませんでした

ですが共通して楽しいというこは確かなので
モチベーションを保つためにも飛行機を撮り続けるのは正しかったと確信しております
まなさんのような凄腕の方に褒められますと嬉しいですね、ありがとうございます!

おっ?大会撮影どうですか?
面白いですよ?
K9は来月木曽三川で行われますのでぜひ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 CentralDiv.G...      K9 CentralDiv.G... >>