2013年 02月 19日

K9 CentralDiv.GAME33rd ~Part.2~

c0169106_21124148.jpg


Yes!

ガッツポーズ?






c0169106_21131845.jpg


c0169106_21133522.jpg


c0169106_21135051.jpg


そうだった

K9の柵はブルーだった・・・

そうなると出てくるのは青被り・・・
特に若いボーの照り返しは辛いのなんの(泣)

c0169106_21152670.jpg


びよ~ん


c0169106_21154328.jpg


c0169106_2116665.jpg


c0169106_21161270.jpg


c0169106_21162276.jpg


c0169106_21163649.jpg


この距離感が好きなんですよ
いいね!

c0169106_2117045.jpg


出ました、猛犬ACE
オイラが撮るとほとんどオオカミじゃねーかよwww


※カッキーさん、本当にすいません(汗)


この子を可愛く撮れる日は来るのかっ!?

c0169106_211828100.jpg


かっこいい!

c0169106_21184985.jpg


ウインクだってするのさっ

c0169106_21185858.jpg


そしてこのドヤ顔

c0169106_21191994.jpg


c0169106_21192646.jpg


でも本当はかわいいのよ♪


ところでこの夫妻はどのような練習をしているのだ?
異次元にも程があります!

by oyamasuki_Y | 2013-02-19 21:22 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by mmicca♪ at 2013-02-20 10:15 x
今回は「オトコマエ」揃いなわけね♪(嬉)
みんなカッコイ~!

って、あれれ?1人ちがう???(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-20 21:59
>mmicca♪さん

そんなこと言ったら怒られますよ(笑)
罰として次回は「男の中の男」Tシャツで参戦してください♪


どの子もかっこいいですね!
Commented by カッキー at 2013-02-21 15:01 x
今回も素晴らしいお写真を有難う御座います♪
ACEのベストショットTOP10 とかやったら多分、こちらで頂いた写真が上位独占かと^^
自分で撮ると止まっててもちゃんと写せないのに走ってるACEをこんなにキレイに撮れるなんて本当に凄いです!
また、宜しくお願いしま~す!!

オトコマエのガッツポーズwww
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-22 00:37
>カッキーさん

どもども、毎度のことながら見事な演技でホレボレしますよ♪
おめでとうございます!
カッキー家ランキング上位とはまた光栄です
毎回ワンパターンにならないよう精進しますんで今後もよろしくです~
ACEとMさんとこのJ.Cはまっしろまっくろとまぁ毎回泣かされます(笑)
光る犬と埋まる犬コンビは辛いのなんのw

>オトコマエのガッツポーズwww

そこ!反応しないの!www
Commented by ビビパパ at 2013-02-22 18:47 x
こんにちは♪
mmicca氏に誘われてコチラのブログにやってきました♪
カッキー夫妻に挟まれてるビビパパです。プレーの順番もこの夫婦に挟まれるの非常にイヤでございます(*´Д`)=3

素敵な写真をありがとうございます♪ってか、ちょー上手いですね♪写真いただきます!!今後ともよろしくお願いしまーす♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-22 23:22
>ビビパパさん

誘われましたね!?
山奥の犬小屋へようこそ~
それにしても嫌な順番ですね(笑)

なお写真を頂いた場合原稿用紙5枚の感想文提出をお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 CentralDiv.G...      K9 CentralDiv.G... >>