2013年 02月 20日

K9 CentralDiv.GAME33rd ~Part.3~

c0169106_21443577.jpg


フッ、男は背中で語るものさ・・・



(本音:やっべぇぇぇ!練習してねぇよ)



だったとか?w






c0169106_21455794.jpg


Uさんの演技は大きいですね♪


シャッターが追いつきません
秒間500コマくらいのD9とか早く出てください


c0169106_21481484.jpg


c0169106_21481919.jpg


はっちゃん走る!
後で練習してた時に見てたら私の所に来て「投げろ」言われました(笑)

c0169106_21492140.jpg


c0169106_21492728.jpg


c0169106_21493252.jpg


どもども、どもども

c0169106_2150742.jpg


c0169106_21501464.jpg


c0169106_21501959.jpg


c0169106_21502553.jpg


c0169106_21503365.jpg


c0169106_21512899.jpg


おっ?OZ君久しぶり♪

c0169106_21515761.jpg


c0169106_2152912.jpg


c0169106_21521637.jpg


c0169106_21525224.jpg


よいしょぉぉぉ!



それにしても晴れたり曇ったり・・・
忙しい上に難しいっす;;





とりあえず・・・はい、次!は明日ね

by oyamasuki_Y | 2013-02-20 21:55 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by mmicca♪ at 2013-02-20 22:50 x
あ゛・・・えっとぉ~・・・なんかタイミング悪かった?(汗)
あのぉ~、そのぉ~、次も期待して待ってます(走っ!)
・・・って、どした~?
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-20 22:55
>mmicca♪ さん

そんなことないっすよ~
exciteのヒドイ機能に辟易していたところです(笑)
あんな機能はいらないですよ

ひどいネタバレになるじゃないですか!

明日も頑張りますんで引かずに見て下さいお願いします<(_ _;)>
Commented by utchie at 2013-02-20 23:06 x
またまた素晴らしいお写真ですぞ~
綺麗で何か上手くなった気がします(笑)
この間は,やっとお話できて嬉しかった。ありがとうございました。
自分の写真,もらいます。
また,話できる日を楽しみにしています。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-20 23:56
>utchieさん

お疲れ様でした!
上手くなった「気が」ではなく上達しているのですよ♪
写真はどうぞ~

ただ精進ルールということでレポートを原稿用紙5枚にまとめてブログにあげるというオマケが付いてきます(笑)


また大会でお会いしましょうノシ
Commented by OZ父 at 2013-02-22 07:48 x
日曜はお疲れ様でした。
写真ありがたく頂いていきます(^-^)/
最近、人のいいカメラで大会中写真を撮ることが増えましたが難しい(>_<)
これだけ被写体を大きく撮ると見切れたりピンぼけだったり、まぁ、まるっきり設定とかカメラのことは分からないんですけどねf(^_^; カメラ面白いけどはまったら破産しそうなんで僕は借り物で満足しておきます♪
Commented by はち母 at 2013-02-22 11:39 x
素敵なお写真有難うございました
oyamasuki_Yさんに撮って頂くと我ままハチもかっこよくみえるから不思議(親ばか)
そして、なんと言っても旦那ちゃんの楽しそうな表情・・・これでは、ディスク中毒になるはずですね(笑)

oyamasuki_Yさんにディスク投げてと持って行ったのにはビックリ!私にはワンプロレスの誘いは来ても、ディスク持ってきたことありませんけど・・・(汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-22 23:24
>OZぱぱさん

久しぶりですね
写真は程々がいいですよ、でないとここにいるアホみたいなことになります(笑)
設定は撮っては変えてを繰り返しますとだいたい決まってきますよ~


ここにもいただき報告ですね?
レポート提出ですヨ?w
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-22 23:27
>はちままさん

先日はお疲れ様でした~
私が撮るというより元々のワンコが輝いているから写りがいいのですよ
私はファインダーに入れてショットするだけのお仕事でございます♪
だんなさん、本当に楽しそうですね
フリーの時間を45分にしてもやっていそうですヨ(笑)


あれ?ディスク投げやがれアピールは珍しいのですか?
わたしゃよくワンコに投げろ投げろ言われますが・・・ハテ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 CentralDiv.G...      K9 CentralDiv.G... >>