2013年 02月 21日

K9 CentralDiv.GAME33rd ~Part.4~

仕事立て込んでて遅くなりました~
すんまそん

c0169106_0221910.jpg


チェスター兄さん怖いワー


ペットから獣に変わる瞬間
これがあるからやめられない♪






c0169106_0235114.jpg


( ゚∀゚)o彡゜<AJ!! AJ!!

c0169106_0253294.jpg


c0169106_0253993.jpg


c0169106_026712.jpg


c0169106_0261580.jpg


c0169106_0262033.jpg


c0169106_0262695.jpg


c0169106_026597.jpg


怒髪天!
そんなに怒んなよw

c0169106_0273319.jpg


c0169106_0274251.jpg


c0169106_0274954.jpg


c0169106_0275636.jpg


c0169106_028889.jpg


c0169106_0281424.jpg


c0169106_0282297.jpg


c0169106_0282969.jpg


c0169106_0283678.jpg


c0169106_0284349.jpg



前半戦終了!
この後カップラーメン食ってきてウマー

by oyamasuki_Y | 2013-02-21 23:36 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by axel1026lucca0810 at 2013-02-22 05:57
はじめまして。ルカママと申します。
我が子の写真 撮っていただき ありがとうございます。m(__)m

はじめたばかりのフリースタイルですが 腕のいいカメラマンさんが撮ると こんなにらしく見えるんですね(*^_^*)
うれしいです。

お写真頂きたいんですが どーしたらいいでしょうか。。。 
Commented by mmicca♪ at 2013-02-22 12:04 x
イイね~♪
「♂」なカンジ満載だね~♪♪♪(今度は間違ってナイはず:笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-22 23:29
>ルカままさん

初めまして、山奥の犬小屋ブログでございます
フリーは始めたばかりだということですがこれからが楽しさ&苦しさの始まりですね
乗り越えたときは感激ひとしおなんで頑張ってください♪


写真はこのページで保存できますよー
一覧はどうもポンコツなんでできませんね・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-22 23:31
>mmicca♪ さん

今回は男祭りです♪
前回は男ばかりいうもんで一部で大騒ぎじゃないですかwww
Commented by マリー父 at 2013-02-25 08:22 x
ちょっとバタバタしておりましてコメ遅れて申し訳ありません!

久々に撮りに来られるということで楽しみにしてました。
すごいいい写真をたくさんありがとうございます。
犬の表情まで見えるフリーの写真というのはなかなかお目に
かかれないので、ほんとありがたくいただいていきます。

AJとフリーに参戦して半年、AJについていくのに必死で余裕0です。
そんな苦しい感じまで写し出される写真って・・恐ろしいです(笑)

また、お時間あればぜひ!!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-26 01:59
>マリー父ちゃん

本当に久々ですよね!
一番近いのに会ってないし(笑)
写真はちょっとブランクが大きすぎて追いつくのが精いっぱいなのとCFの書き込みがもはやポンコツレベルで追いつきません ;;

AJは本当にハイパーなワンコですね、しかもデカイ
次へのステップ楽しみにしております~



あと私もなでなでしたいのですが近づいてくれません(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 CentralDiv.G...      K9 CentralDiv.G... >>