日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 22日

K9 CentralDiv.GAME33rd ~Part.5~

c0169106_2363571.jpg


ディスタンスは・・・


300mmじゃ遠い!







c0169106_237497.jpg


c0169106_237578.jpg


c0169106_23848.jpg


c0169106_2381199.jpg


c0169106_23826100.jpg


c0169106_2383669.jpg


c0169106_2384359.jpg


c0169106_238514.jpg


c0169106_239257.jpg


c0169106_23995.jpg


c0169106_2391591.jpg



ちょっと酒が入っているので眠いです・・・

by oyamasuki_Y | 2013-02-22 23:11 | DiscDogGame | Comments(10)
Commented by ミル姉 at 2013-02-22 23:21 x
やっぱりNさんのおさしんは、いつ見ても惚れ惚れします♪
今回は土日でニアミスでしたが、次回は是非久しぶりにお会いしたいです^^
ミルキーの熱烈な再会、覚悟しておいて下さいね(笑)
その辺はまだまだ子供のままなので^^;
Commented by mmicca♪ at 2013-02-23 10:14 x
どぉ~もぉ~~~っ♪
毎度おさわがせ「頭痛のタネ」です~(笑)
みんな“そう”だと思うけど、自分じゃ『絶対』こんなふうに撮れないので
我が家ではワンズの写真をアップしてもらうたびに
「oyamasuki_Yサマぁぁぁぁぁぁぁ」と涙ながらに西の方角に向かって合掌しています【感謝】
Commented by まやP at 2013-02-23 13:01 x
JCがプレミアムディスクを使ってる~~~~\(◎o◎)/!
Commented by ビビパパ at 2013-02-23 21:09 x
おっ、ロアっちょも発見!!
あ、ロアっちょってウチの新加入の子。一番上のハーフフェイスの子です。まだまだ9ヶ月のパピーちゃんなんですよ〜♪体重20kgオーバーですけど、なにか???www
またまたいただきまーす♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-23 21:53
>ミル姉さん

ありがとうございます
すべて機材の性能のおかげでございますよ~
わたしゃ押すだけマンですから(笑)
ミル姉さんもちゃんと写真練習しているじゃないですか~
格段に良くなってますよ♪

ミルポン、お会いしたいですね
私の顔覚えているかしら?
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-23 21:55
>mmicca♪さん

黒くて小さいワンコはどうにかしてください
次は3プー共々白い線入れておいてくださいネ

ボイプードルwww

合掌されますとわたしゃ成仏していそうなきがしますが(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-23 21:55
>まやPさん

勝ち続ければいずれ余りますよ(笑)
ってのはさておきお皿は使ってナンボです!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-23 21:57
>ビビパパさん

あ、見つかっちゃいましたね?
ロアっちょはパピーなんですか?
どーみても成犬にしか見えませんが・・・・

って20kgwww


写真が増えたということはレポートも15枚追加ですね♪
Commented by マリー父 at 2013-02-25 08:28 x
かわいいマリーの写真ありがとうございます。

今回はマリーのいいとが見せられなくて残念でした。
りこ、忙しくて練習できてない状態でのぶっつけ本番の参戦なので
好不調の波が激しいんですよ。今度はきっとすごいのでまた来てください。

マリーはoyamasukiさんのこと、大好きみたいです。
家族以外に要求吠えするマリー、初めて見ました(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-26 01:57
>マリー父ちゃん

お疲れ様でした♪
マリーちゃん久々に会ったのですが顔忘れてませんでしたね!
集合かけられちゃ行かない訳にはいきませんよね(笑)


ある意味一番忙しい学生さん
練習時間は少ないですが集中力はオヤジ以上(笑)なんですごいの期待してますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 CentralDiv.G...      K9 CentralDiv.G... >>