日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 25日

C130H

飛んでるワンコの合間に飛行機散歩
近所の小牧さん所属C130Hですネ

c0169106_026788.jpg


c0169106_0264426.jpg


c0169106_0265427.jpg


ちなみに今週末のセントレアはものすごい爆風で無理
ですので久々に小牧でしたが・・・



新しいターゲット見つけた気分です♪

by oyamasuki_Y | 2013-02-25 00:29 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2013-02-25 02:13 x
わおっ!C130H~!
可愛いですね~~~♡
これはロッキードですよね?
諸般の事情でなかなか大会に出られない私ですが
、飛行機写真と大会のわんこ写真に癒されています。
明日も練習、がんばろう(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-26 01:53
>はみぃさん

イルカ顔のハーキュリー、かわいいですよね~
ってロッキード製って知ってるはみぃさんが凄い

ふつーわからんがなwww

諸般の事情で出られないのですか?
色々と大変そうですが私の写真見て癒されてください♪
大したものじゃないですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 CentralDiv.G...      K9 CentralDiv.G... >>