2013年 02月 26日

K9 CentralDiv.GAME33rd ~Part.8~

今日でいよいよサンニッパ900投稿目

そんな節目の生贄?は・・・・







c0169106_1441131.jpg


マリーちゃん!

だって遠くから「こっちへ来い」って集合かけるんだもん


c0169106_1445847.jpg


AJとはまだまだ発展途上ですがマリーちゃんとは流石に息が合います

c0169106_1454131.jpg


c0169106_1454925.jpg


c0169106_1455568.jpg


c0169106_146291.jpg


c0169106_1467100.jpg



ぬ、ロックオンされとるwww



それにしてもザラメSPで本当に辛い・・・
高感度強いとはいえ光が無ければただの古いカメラですわ(泣)

by oyamasuki_Y | 2013-02-26 01:48 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by マリーの母 at 2013-02-27 00:14 x
撮影お疲れ様でした。
そして、マリーの写真たくさんありがとうございます♪
練習して、大会に出て、凹んで。。。の繰り返しですが、
Nさんの写真は頑張る励みになります。
家族みんなで、パソコンの前で大喜びです♪

『遠くから呼んじゃってごめんね~  byマリー』
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-27 21:04
>マリーままさん

お疲れ様でした~
励みだなんて・・・私もいつもフォルダ見て癒されてますヨ
一生懸命な子は光ります
次も頑張ってくださいネ♪


マリーちゃん、次も呼んでね~ノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 CentralDiv.G...      C130H >>