日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 27日

K9 CentralDiv.GAME33rd ~Part.10~

c0169106_20533613.jpg


こんな顔されてマジにならん方がおかしいわ
いい顔してるねぇ






c0169106_20542487.jpg


c0169106_20543868.jpg


c0169106_20544590.jpg


c0169106_20545146.jpg


スライターからドス黒いオーラが出てますがっ

c0169106_20552665.jpg


c0169106_20553346.jpg


マリーちゃんいい顔してるね

c0169106_20555294.jpg


c0169106_20555881.jpg


c0169106_2056346.jpg


黒いのう・・・まっくろやんw

by oyamasuki_Y | 2013-02-27 20:56 | DiscDogGame | Comments(10)
Commented by mmicca♪ at 2013-02-27 21:53 x
あ゛~・・・黒くてスミマセン(笑)
ってか1枚目のハチの“眼”ヤバい(ゾクゾク♪)

oyamasuki_Yさん連日乙っ!【感謝のペコリ】
Commented by ドス黒いオーラの持ち主 at 2013-02-28 21:37 x
改めて本当にお久しぶりでした。クレPです。確か2009年11月の桃介橋以来だったのでは?
oyamasuki_Yに撮っていただいた2009年N開幕戦松本の写真は家宝データです。
今でも時々 見ながら思いだし使わせてもらっています m(__)m
しかし…コメント見て大爆笑でした。 写真はウソつきませんね(苦笑)
日曜日は1R、2R共に大好きな追い風! ドス黒い欲=もわ~としたオーラがかなり出ていたようですね(汗)
ジェミーが追い込まず、嫌がっていたような雰囲気もあり、なぜ?と思い、結果も…(泣)
12月K9富士川では絶好調で決勝含め1ミス、3位だったので今回は…と狙った強烈なオーラが写真にまで写ったとは!
原因がよ~くわかりました、このオーラ写真も戒めとして「家宝」にさせていただきます(笑)
ずーーっとフリー写真見ていて、更にムズムズしてきました。
来シーズンには新たに親子2頭立てで完全復帰の予定ですので、また宜しくお願いします。
GWにはK9ファイナルが地元藤枝、近くでN御前崎、6月はJAPAN CUP河口湖と続きますので、またお会いできる日 楽しみにしています。
PS:四国の某Mカメラマンにも声かけてみます(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-28 22:31
>mmicca♪さん

もう、本当に黒いよっ!めっ!
・・・ってのはさておき(笑)

はっちゃんこの眼はヤバイでしょ、続々するね♪

そろそろ終わるのでまたヘタクソ飛行機写真ブログに戻りここも静かになりますヨwww
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-28 22:36
>邪気眼使いのクレPさん

本当に久しぶりでしたね!
もうそんなに前になりますか、そりゃ久しく撮ってないわけですわ~
開幕戦のフリー、それはまた懐かしいです!
あれからちーとも上達していない私ですが今回も撮らせていただきましたワヨw
あの日は爆風だったり凪だったりイミフな天気でしたね
おかげで雲が流れて撮影する方は大変ででしたよ~
またK9にはいくと思いますのでその時はよろしくお願いします♪
ダブルエントリーお待ちしております~


うどんの国のさすらいフォトグラファーは強制エントリーなんでお願いしますネwww
Commented by utchie at 2013-03-02 21:37 x
こいつの本気スイッチの顔ですよね。
ハチのこの真剣さがたまらないのです。
決定的なシーンです。
ありがとうございます。
引き伸ばして飾ろうかな♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-02 21:42
>utchieさん

ガチ顔はいいですね~
家で普段ぽや~んとしている子ほど目つきが鋭くなる傾向に思うのですがはっちゃんはどうですか?

引き延ばすとはまた恥ずかしい(笑)
雑な写真で申し訳ありません ;;

※データ送りましょうか?
Commented at 2013-03-02 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-03 10:11
>鍵コメさん

ちょっと待ってくださいね~
それまで大騒ぎしててください(笑)
Commented by YOUMI at 2013-03-04 11:49 x
素敵なお写真有難うございます・・・ディスクがなかったら、我が家のうっかりハチべェだとはきずかなかったかもです。
実は我が家、玄関入って真正面に絵などを飾る場所がありますが、10年以上たった今も、「これを飾ろう」というものがなかったのですが、「見付けました!」・・・oyamasuki_yさんの写真飾ることにしました!!
親ばかと笑われたっていい!!決めました!!
そして、旦那ちゃん・・・さらにやる気スイッチはいっちゃいました(汗)

PSあの~3/26の写真はハチでしょうか・・・旦那ちゃんと意見がわかれてます(汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-04 21:55
>はちままさん

1枚目はまごうことなきはっちゃんですよ
目つきがいい感じですね
飾るというのもちょっと恥ずかしいですが記念でしたらどうぞお使いください
やる気が出るのは何よりですね、生きがいになるのは大げさですが次の大会が楽しみですね
私も精進したいと思います、またよろしくお願いします


たぶんあの写真ははっちゃんではないと思いますよ?
私も100以上のワンコとあっているので覚えきれません(笑)
あとで確認してみますねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 CentralDiv.G...      K9 CentralDiv.G... >>