2013年 02月 28日

K9 CentralDiv.GAME33rd ~Part.11~

c0169106_22193885.jpg


K9撮影完走!
今日でラストです

この子可愛いですね~






c0169106_22203166.jpg


c0169106_22203742.jpg


この得意げな顔www

c0169106_222056100.jpg


c0169106_2221299.jpg


c0169106_2221830.jpg


優勝したパピーですね、おめでとうございます!

パピー???


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


c0169106_2224473.jpg


まぁいいや、カワイイし♪

c0169106_222595.jpg


c0169106_2225162.jpg


c0169106_22252310.jpg


c0169106_22252964.jpg


c0169106_22253795.jpg


c0169106_22254398.jpg


かわいい!

c0169106_2226161.jpg


c0169106_2226899.jpg



これで全部です、お付き合いいただきありがとうございました
またどこかの大会でお会いしましょう


お疲れ様でしたノシ

by oyamasuki_Y | 2013-02-28 22:27 | DiscDogGame | Comments(10)
Commented by クレP at 2013-02-28 23:14 x
連日のUP、ローリングクラスまでも!本当にお疲れさまでした。 
一応パピー?の飼い主でもあり…かわいいから(親バカ 失礼!)許して下さい。
パピー時代最後の記念として、またまたお宝データとさせていただきます m(__)m
次回、お会いする時には違うクラスでGENKIに走っているハズ です^^

PS:うどんの国カメラマンさん、どこかにエントリー入れておきますね(笑)
Commented by mmicca♪ at 2013-03-01 11:20 x
お疲れ様でした~!【拍手っ!!!】
最後は「未来」を感じさせるthe kawaii組でしたね♪
いつの日か、BCだけでなく、シュナもコッカーもロットもmixも・・・
いろんな個性を持ったコたちが飼い主サンと一緒に楽しんで
もっともっと“どんどん”参加できる姿を
ここあそこで沢山見ることができますように☆

今回も「イイ仕事」しましたね!アニキ
本当にありがとうございました♪【ペコリ】
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-01 20:27
>クレオPさん

ローリング優勝おめでとうございます
とてもパピーには見えないでかさでしたね(笑)
ですが仕草はまさにパピーなんでヨシとしましょう!
かわいさは正義ですね

次回どこかの大会でお会いできるのを楽しみにしております♪


うどんの国の人は日帰り優先なんで御前崎とかでしょうか?
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-01 20:32
>mmicca♪さん

あの可愛さは正義です、真理です、今日のオススメ定食です!
将来活躍するワンコがいるかもしれませんね~
楽しみですね♪

いい仕事っすか?
いやいや、ワンコが可愛いからきれいに見えるのですよ
わたしゃセンターに合せてシャッター押すだけのしごとですから(笑)



またどこかの大会でお会いしましょうノシ
Commented by utchie at 2013-03-02 10:03 x
いつかこの子たちと一戦交えるのかな~
楽しみです。
しかし,なぜだろう。このクラスの写真を見てると
昔に感じた匂いがする。
初心に戻ってみましょうかね~♪
Commented by うどん県カメラマン at 2013-03-02 10:56 x
御前崎日帰りは・・・かなりキツイっす。
もうちょっと西にお願いします!(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-02 21:38
>utchieさん

未来のライバルですね
それまではっちゃん元気にプレーできるよう頑張りましょう!

初心に戻る、いい響きですね~

精進できるいい機会かもしれませんネ
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-02 21:39
>うどん40さん

えー!?
長岡まで来たじゃないですかっ
あまり変わりませんヨwww


んじゃ木曽三川に来ます?
Commented by クレオP at 2013-03-02 22:13 x
↑ いつの間にか「うどん40さん」に! 座布団10枚! 改名?(笑)
メール送るつもりが公開討論(笑)になっていたので、この場を借りて木曽サンセン!?
これから御前崎周辺が熱くなりそうです ちなみに御前崎⇔藤枝 約30~40分です
静岡一泊できれば某大明神とおでんツアーの可能性も!? 宿ありますから ^^ 
ということで、次なるステージ目指して日々是精進也です!
PS: 3/16 K9木曽サンセンします!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-03 10:10
>クレオPさん

え?変わってますか?
・・・あ!ほんとうだ、オカシイナー(棒)

御前崎は富士川行くときの途中でしたね、わたしゃ問題無い距離ですネ
まーくさんは日帰り主義者なんで遠いのでしょうかね?
木曽三川なら問題ないでしょ!
って私が行けるかまだ分からないのですが(笑)

3/16?!

クレオPさん私がDDマスターズ専門ですよ!
時間ありましたら顔だすようちょいと調整してみますね


※来週あたりから仕事がキナ臭いです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰還      K9 CentralDiv.G... >>