2013年 03月 07日

BD-700 JA006G

c0169106_20111098.jpg


初めて見ました
プライベートかと思ってましたが・・・

あと1かと思いましたら6でした、スイマセン
しかも機体名も間違えてるじゃねぇか、恥ずかしい(笑)


久々にきれいに撮れたねぇ

by oyamasuki_Y | 2013-03-07 20:12 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by MK_NAGOYA at 2013-03-08 09:22 x
そろそろ空が霞んできて撮影に悩まされる季節。
貴重な夕焼けを撮影をうまく撮影されていますねぇ。
先日のLCFやTG、セントレアでしか撮影できない情景ですから。
お見事!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-08 09:37
>MK_NAGOYAさん

ありがとうございます!
本当にきれいな夕方でした、幻想的ですね

しかし本当にこれから悩まされる季節ですね~
この日の夕方は急に冷えてきたので助かりましたがこの先は霞むんでしょうね・・・悩ましいことです
MKさんはほかにも花粉症とかが辛そうで・・・私もムズムズしますよ
このセントレア特権でもある夕焼け攻略、私も脚立を視野に入れた方が良いのかも知れませんね(笑)


この景色があるからセントレア行っちゃうのですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ん?      ジンベエザメ >>