日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 19日

K9 CentralDiv.GAME37th~Part.2~

c0169106_21332521.jpg


サクっと行きましょう!






c0169106_21335396.jpg


c0169106_2134134.jpg


c0169106_21341181.jpg


c0169106_21342544.jpg


c0169106_21343178.jpg


暑そうですね
あの日の日差しは強かったからちょっと辛かったかもしれませんね

いっぱい遊べて満足そうな顔してますが

c0169106_21353434.jpg


エルさん久しぶりね

c0169106_2135527.jpg


c0169106_21355980.jpg


c0169106_2136695.jpg


c0169106_21361234.jpg


真っ黒でどこにピント合わせりゃいいんだよwww



かわいいから許しちゃうがネ

by oyamasuki_Y | 2013-03-19 21:38 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by utchie at 2013-03-19 22:07 x
空中に飛んでる犬の毛が靡いてる♪
ゾクゾクするね~
最高!!
Commented by mmicca♪ at 2013-03-20 00:09 x
きっと錠父もYリちゃんも“泣いて喜ぶ”に違いないよ!
今回もイイ仕事してますね~♪【拍手っ!】
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-20 11:11
>はちぱぱさん

これだけ光に恵まれた大会は久しぶりです
後ろの草木もまだ茶色なんで青被りの心配もないですしね
ただちょいと開放で攻めすぎたのが反省点です


きれいに撮れてなによりです、ありがとうございます
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-20 11:13
>mmicca♪さん

Joeさんもエルさんも黒すぎ、ピント合わねぇwww
かろうじてサルベージできたのがこの写真ですね
ですがいい顔が撮れてよかったですよ

拍手、ありがとうございます~
Commented by まやP at 2013-03-20 23:47 x
黒犬・・・!
今はそのお悩み良く分かります~
ブラックシスターズで鍛えなおしますか?(笑)

お天気良くて素敵なショットですね~
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-21 22:34
>まやPさん

黒いのは無理ゲーっすよ、ムズカシイのなんの
特にエルガー先生はシャネルズもランナウェイするぐらい真っ黒ですからwww

ありがとうございます、やはり天気のいい日の撮影は楽しいですね♪
Commented by ウィ・エルまま at 2013-03-22 23:18 x
Dear oyamasukiさん
本当に、お久しぶりでした!!
お会いできた上に、お写真を撮っていただき、ありがとうございました。

エルさん、こうやってみると、BOYから、MEN’sになっていますね。
行動も男前になってくれるといいんですが…
シャネルズも真っ青です~!!
お世話をおかけしますが、今後ともエルさんをかわいがってくださいませ~(爆

後は、私ですね~!もっと精進します。
ってか、あの無風で絶好調のコンディションなのに…。
また、どこかでリベンジをはかります!

Mちゃん~!!泣いて喜んでるよぉ~♪
さすが、oyamasukiさん!美しいものは、より美しく…そうでないものはそれなりに…(かなり古い(^^;))
まやPさん、お久しぶり~!!
今度は、会いたいね!!
ブラックシスターズ、ぐりぐりさせてくださいませ~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-22 23:58
>エルままさん
※今回はエルさんメインなんであえてこれで呼びマス

久しぶりでしたね、すぐいなくなりましたが(笑)
撮り逃げも甚だしいwww

エルさんも流石に大人ですね、オコチャマの面影が消えてきましたよ
ですが私がなでるとなぜかオコチャマ、あら不思議!
確かにコンディションは良かったですが少々日差しが強すぎてワンコたちもまぶしそうでした
もうちょい曇りがベストなんですが撮影には困るのがジレンマですね~


次の大会でまたお会いしましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 CentralDiv.G...      K9 CentralDiv.G... >>