日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 23日

K9 CentralDiv.GAME37th~Part.6~

c0169106_20491749.jpg


おっす、おらヒューマ



実は初めて見たりする
ほんと人懐っこい奴だねぇ♪






c0169106_2051452.jpg


c0169106_2051166.jpg


c0169106_20512489.jpg


c0169106_20513479.jpg


c0169106_20514310.jpg


c0169106_20515049.jpg


お前も真っ黒かよwww

c0169106_20521176.jpg


c0169106_20522014.jpg


こういう場合のピントは口に合っていた方が良い気がしますね
口がボケるとすべてボケて見える


節子さんや、ご飯はまだかね?(ボケ違い)

by oyamasuki_Y | 2013-03-23 20:54 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2013-03-23 23:51 x
しばらく大会にもセミナーにも出ていないので、こちらの写真で勉強させて頂いてます^^;
トスの手の位置、向き、バックボルトの背中の高さなど、悩んでいたことの答えがたくさん見つかりました。
動画だと意外と気付けないんですよねぇ・・・。
感謝です!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-24 22:39
>はみぃさん

あら、セミナー出てないのですか?
なんか今年はみなさんトーンが落ちているように見えますが大丈夫でしょうか?
トスや高さは試行錯誤でもありますがやはり一番は

「犬の気持ちになってみる」

ってのはどうでしょうか?
やってみて飛びにくそうだったら下げればいいし飛距離が伸びないなら少し斜めにしてみるとか・・・
まぁ私はプレイヤーじゃないので正確なお答えは出来ませんが
写真の中から何か見いだせたら幸いです


じゃこれではみぃさんは中川村までに合せるヒントがつかめたってことで(笑)
Commented by ラン家 at 2013-03-26 20:20 x
こんばんは~!真っ黒ひゅーま家です! (笑)レディーの写真に、ひゅーまの写真とありがとうございます♪
会場では声をかけてくれてありがとう♪
本当に久々でしたね~(о´∀`о)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
しかし、木曽三川→セントレア→木曽三川…凄い活動的やぁ~(@_@)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-26 21:57
>ラン家御一行様

おお、初コメじゃないですか?
先日は久しぶりでしたね♪
次は中川村でお会いしましょう!


あの日はバカ丸出しの行動でしたね、ええwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< K9 CentralDiv.G...      K9 CentralDiv.G... >>