2013年 03月 24日

K9 CentralDiv.GAME37th~Part.7~

だれも見てないであろうK9木曽三川もこれでラスト

c0169106_22254740.jpg


( ゚∀゚)o彡゜AJ!AJ!





c0169106_222754.jpg


ウホッ、いい高さ

おめぇすげぇな、オラワクワクすっぞと悟空ばりに驚いてみましたw

c0169106_22282669.jpg


c0169106_22284132.jpg


c0169106_22285025.jpg


c0169106_22285931.jpg


ああっ、膝カックンやりてぇwww
うずうずするアングルですが腰大丈夫ですか?

腰痛友の会会員としてはヒヤヒヤもんです

c0169106_2230825.jpg


ほいっ、お疲れチャーン♪

c0169106_22303848.jpg


c0169106_2230481.jpg


c0169106_22305796.jpg


c0169106_2231746.jpg


c0169106_22311416.jpg


c0169106_22312331.jpg


c0169106_2232687.jpg


c0169106_22321476.jpg


c0169106_22322271.jpg


c0169106_22323087.jpg


あらまっ!って聞こえるよーな・・・

c0169106_22331796.jpg


c0169106_2233278.jpg


名残惜しそうにしゅーりょー

ゼロちといいこの子といいマール系の子はディスク追いかけているときの眼がイってるから好きです


参加なされたみなさんお疲れ様でした♪
またどこかでお会いしましょうノシ

by oyamasuki_Y | 2013-03-24 22:35 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by マリー父 at 2013-03-25 21:19 x
またまたすんばらしい写真、ありがとうございます!!
この日は、AJをとばさないつもりでやってたのになんなんだこの高さは。。
写真はうそつかない!・・・ですね。
ちょっと反省です。

AJのこの高さを、もっと安全な状態で武器にできるようにがんばります!
また撮影よろしくお願いします!!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-25 21:31
>マリー父ちゃん

AJテンションあがると飛びまくりますね~
いい高さと言いたいところですがまだ若いのでちょいと抑えないといけまんと!
とは言え素晴らしい高さ、フレーム入らない高さは久々です


父ちゃんちょっち迷った顔している?ように見えますのでこれが解決するのを楽しみにしてますね♪
Commented by りっぷんち at 2013-03-26 03:21 x
ここ最近、毎日のように閲覧させていただいておりますよ*\(^o^)/*


これからも、ドシドシ犬ネタ満載でお願いします(^o^)/
Commented by ハチ母 at 2013-03-26 14:36 x
我が家参戦してないですが、ちゃ~んと拝見させて頂いておりますです(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-26 21:54
>りっぷんちさん

ありがとうございます!
ジコマンな写真の山ですがねぇ・・・


ワンコは大会次第ってことで♪
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-26 21:55
>はちままさん

みんなワンコ好きねぇ(笑)

※当たり前だろ!

次の大会では撮らせてくださいね♪
富士川お待ちしてますよー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< LCF@130324      K9 CentralDiv.G... >>