日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 25日

LCF@130324

昨日は何気なくふら~・・・とセントレアへ
もはや病気です

珍しく午前中からいたのですがすごい人でした
セントレアに行くときに使う特急のシートが満席になるなんて初めて見ましたよ
そんな大混雑の中の日曜日


お昼のデルタが飛ぶかどうかの時にその奥では・・・


c0169106_1949374.jpg


火事だエンジン点火してますね
もしかして離陸ですか?
ここに通って〇〇回、やっと見られるのですよ

ワクワクです

c0169106_19494913.jpg


すると動き出したリフターさん
やはりデカイですね

c0169106_19504942.jpg


おー!
あの巨体が浮きましたよ!

ちゃんと飛ぶのですね(ぉぃ

c0169106_21271876.jpg


しっかしこの空模様なんとかならんのかい?
これじゃPM2.5まで行かないけどPM2.2くらいだよ



テレコンはやっぱ肌に合わないなぁ・・・
画質落ちがハンパないです
x1.4くらいにしておけばよかったかな?

by oyamasuki_Y | 2013-03-25 19:56 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by MK_NAGOYA at 2013-03-26 17:30 x
テレコンは1.4倍がベターでしょうね。
まぁ気持ちよく『ロクヨン』を購入されては?
問題が解決するはずですよ(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-26 21:53
>MK_NAGOYAさん

ですね、x1.7は落ちがひどすぎます
次はx1.4にしますよ


・・・ってロクヨンにしちゃいますか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鶴翼      K9 CentralDiv.G... >>