日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 26日

鶴翼

c0169106_2150596.jpg


どっちかというとペリカンのような???
ジャンボの面影は正面から見ますと残ってますよね~

by oyamasuki_Y | 2013-03-26 21:51 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by MK_NAGOYA at 2013-03-27 15:32 x
脚立を使うと、深度が深くなって素敵な作品に仕上がりますよ。
脚立の上での撮影は、バランス感覚と腕力は必要です。

LCF、中古のB747を改造し作られていますので面影が残っていますね。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-27 20:37
>MK_NAGOYAさん

脚立、必要ですね~
あのにっくき金網はとてもじゃないですが攻略しきれません!
だいたい何段くらいのがあればいいでしょうか?
鍵コメでもいいので教えてください!


747の面影がところどころありますね、逆にそれが新鮮なんですよね。
ところで中古ってことはそれまでも酷使されているのですよね?
耐久大丈夫なんでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 螺旋      LCF@130324 >>