2013年 03月 27日

螺旋

c0169106_20321749.jpg


午後の穏やかな日差しがおりなす悪戯




や、なんとなくそんな風に見えたもんでして・・・

by oyamasuki_Y | 2013-03-27 20:34 | 飛行機写真 | Comments(4)
Commented by utchie at 2013-03-28 20:40 x
これは!凄い迫力ですね~
迫ってくる勢いを感じますね。
何ででしょう?角度ですかね??
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-28 20:57
>はちぱぱさん

これは止まっている飛行機をデッキから正面撮りを行ったのですよ
ですので迫っているように見えるのでしょうね

セントレアのデッキは結構近くまで寄れますので面白いですよ~
Commented by はみぃ at 2013-03-29 10:30 x
エティハドですよね♪
前回はG、これはR・・・他に何があるのかしら~^^
リボンのおでこにも“R”ってつけてみようかしら(笑)
マリンの“M”と私の“H”を探してもらわなきゃ!
oyamasuki_Yさん、よろしくです(爆!)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-29 21:33
>はみぃさん

すっかりご存知ですね(笑)
正解です♪

そういえばほかに何があるのでしょうかね?
当たりくじのEはありますが・・・
まぁ追いかけてみることにしますヨ

マリンちゃんMとリボンちんRとはみぃさんHですか?
もうエティハド来たらマリンジェットとかリボンジェットとかはみぃジェットと思うこと必至ですねwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰還      鶴翼 >>