日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 28日

帰還

c0169106_20515488.jpg


このアングル大好物


おかえりなさいです

by oyamasuki_Y | 2013-03-28 20:53 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by MK_NAGOYA at 2013-03-29 17:14 x
マーシャラーが誘導する姿は格好良いですねぇ。
脚立ですが、私は2m脚立を使用しています。
強風時は上に立ってロクヨンを構えるなんて自殺行為ですが、チャレンジしていますよ。
重量がありますから、持ち運ぶのに苦労します。
特にセントレアの場合は・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-29 21:36
>MK_NAGOYAさん

マーシャラーかっこいいですよね~
私もやってみたいです!

脚立は2mですか、意外と高いと思いました
まぁあのフェンスでしたら必要ですかね?
しかもロクヨンでハントとはまた筋金入りですね

セントレアで脚立なんて使うのは左官屋かMKさんくらいでしょう
しかもあの駐車場からですから・・・変態装備ですね(笑)


私も仲間入りカモ?www
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大きい?小さい?      螺旋 >>