日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 29日

大きい?小さい?

c0169106_21225129.jpg


こうやって羽隠すと大きく見えます?
それとも小さく見えます?


実物はむちゃくちゃでかいですが・・・


それとデカイ繋がりなんですが今日野暮用で東京行ったのですが
その帰り某店でロクヨン+D3Sの実写させてもらえました


なんすかあの重量


オーナーさんよくもまぁあんな鈍器振り回せますね!
重量と写りのシャープさに驚いちゃいました



ですが欲しい
あれはいいものだ



総重量7kg・・・数値だけならシータの体重(記憶当時)の半分なんだけどなー

by oyamasuki_Y | 2013-03-29 21:29 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by MK_NAGOYA at 2013-03-29 21:41 x
4発機は大きいですよ。
A380は、一層大きく見えるそうですよ。

ロクヨン、D3s、D3xと使用していますが手持ち撮影を長時間すれば疲れてくる重量です。
航空祭で真上に向けて撮影していると、肩こりになってしまいそうです。
どうです、ここらでご購入を・・・
後悔はさせませんよ(^o^)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-29 21:49
>MK_NAGOYAさん

4発機はほんとでかいですね!
こうやって羽半分かくして見せましたら・・・小さく見えますかね?

あれ肩こり+腱鞘炎製造機ですね!
初感触は「重っ!!!」でした
ですが出てくる画はヤバイヤバイ・・・ウヒヒヒと怪しい笑いも出ますよ(笑)


もう少しでデカイ仕事が終わりそうなんでそしたら自分へのご褒美候補に入れておきます(笑)


飛行機撮ったらヨダレもんでしょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Standby      帰還 >>